こんにちはニコニコ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  


嗅覚反応分析とは AHISより



Zoomでのお茶会を開催することにしましたハート




なんとシステムエンジニアの方からお茶会のリクエストがあり、下記の日程で行います!


残2名スイーツ

日時:1月31日(日)14:30〜15:30

場所:Zoom開催のためどこからでもOKです

参加費:無料

対象:お話ししたい方なら誰でも!

   聞き役でも構いません笑



話す内容も特に決めていないので、その時の雰囲気で行います笑

自由に好きな飲み物やお菓子、デザート等を持ち寄ってお茶会しましょーピンク音符


顔出ししたくない方もビデオオフで参加可能です!



正直、お茶会ってなんだかわかっていません笑い泣き


適当なノリで、発信してみたら意外に需要がありびっくりです爆笑


とはいいながら、発信するときは結構勇気を出しましたおねがい


反応があってとっても嬉しいです!!!



はじめての方とお話しするのは苦手な方も多いと思いますが、(私もその中の一人です)

むしろその方が気を遣わず話せる!

という方にはおすすめです!


もう一度言いますが、顔出ししたくない方でもOKです乙女のトキメキ



気になる方は是非ご連絡お待ちしていますハート


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

公式ライン始めましたラブ
お友達登録していただいた方にお得なクーポンをプレゼントさせていただいています!!
マイペースな配信となっているため、気軽にお付き合い下さいませ〜やしの木ハイビスカス

【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.000円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残3名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符