こんにちはニコニコ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  


嗅覚反応分析とは AHISより



なんだか最近イライラしていましたムキー

休日には、予定通りことが運ばないとイライラあせる

夫に、息子にやって欲しいと思っていることを

やってもらえないとイライラあせる

はぁ、なんで私だけやらなきゃならないの⁇?

あー疲れるあせる


なんで私だけ・・・?



おっと???

この悲劇のヒロイン発言



デジャヴ滝汗



最近の私のバランス↓




そういえば去年一年比較的バランスが良く、

先輩にフォローしてもらっている時でさえもバランスが良くて、



『アドバイスすることないよ!』


と言われて

なんで私ってつまんないんだーと感じていましたチーン



そこで実験的にバランス整えずに過ごしてみたところ、やっぱりこ私はこのバランスになりやすいことが発覚!!!


私は勝手に頭で色々考えて、余裕をなくすまで頭をいっぱいにしてしまうようですあせる

また、自分のルールを人に押し付けて、

うまくいかないとイライラしちゃうのが癖のようです笑い泣きなんか性格悪い?多分身内だけと信じたい!



バランスが良いことは尊いことなんだと

改めて実感しましたハート



バランスが良い時に心掛けていたことは


『それぞれの個人の思考を大切に感謝の気持ちをもって接する』


でした!


これを実行すると、

わざわざ私があれこれ言わなくても

夫も子供もよくやってくれるようになるんですおねがい

むしろ、私の想像を越えるいいことがおまけとしてついてくることもしばしばキラキラ



もう、皆さんお気づきだと思うのですが、




ただ私がイライラしなければことがうまくいくのです笑い泣き



感謝の気持ちを考える余裕もありませんでしたチーン



余裕がなかったことに気づいたのも


なかなか夜寝れない長男が、

私に話しかけている(早く寝るように私は寝たふり)

のを聞いていて、

こんなにお話が上手になったのかーと思った時でした笑い泣き


「1日くらい早く寝なくたっていいじゃん!」と

自分自身に言い聞かせて、

その後は保育園でのお話をいろいろ聞かせてもらいましたキラキラ久しぶりに長男と向き合えた気がしてとても貴重な時間を過ごすことができましたハート


最近のイライラが、

バランスの崩れからきているとわかったので、


初心に帰ってバランスを整えたいと思います




グラフで見える化されるので便利ですね〜乙女のトキメキ



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

公式ライン始めましたラブ
お友達登録していただいた方にお得なクーポンをプレゼントさせていただいています!!
マイペースな配信となっているため、気軽にお付き合い下さいませ〜やしの木ハイビスカス

【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.000円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残3名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符