こんにちはニコニコ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  


嗅覚反応分析とは AHISより


昨日アメリカの方とメッセンジャーをやりとりする機会があり、


そのやりとりの中で


『コロナで遠くが近くなった』


と仰っていたのが印象的で爆笑


私も昨年は日本全国各地の方とやりとりができ、

とても色んな幅が広がったことは確か!!


リアルには会えなくても、家にいても色んな方と繋がることができるキラキラ





そこで、私の提供しているこちらは


クローバー嗅覚反応分析体験会(60分〜90分)

クローバー1ヶ月サポートセッション(リモート1回)


Zoomで一度お話しさせていただいているのですが、



顔を出すのは嫌だけど、体験してみたい。


自分の体質を知り、バランスを整えたい。



という方がいましたら、

Zoom機能のカメラオフにしていただいて、

お話だけでもさせていただくという形も可能です!


もちろん、私は顔出ししますキラキラ



話すことも気が乗らないけど、やってみたい。


という方には、何とチャット機能がついておりますので、そこで受け答えしていただければ体験できますので、


気になる方は気軽にご連絡下さいハート



また、

一度嗅覚反応分析を体験されている方でしたら、


クローバー1ヶ月サポートセッション


こちらはラインやメッセンジャーのみでのやりとりでも可能です!





話は変わりますが、

人に話を聞いてもらうことが中々できなくなり、

人と話すことって本当に尊いことだったな〜と思って、



昨日は咄嗟にノープランで


私とお話ししたい人〜

お茶会しましょ〜乙女のトキメキ

(こちらは無料です)


と発信したら、なんとお一人参加希望の連絡が来ました〜ポーン


こちらはまだ何も決まっていないのですが、

もしただ話したい、なんだか知り合いじゃない人に愚痴りたい、悩みを相談したいという方もOKですし、

(もちろんお知り合いの方も大歓迎むらさき音符)


自分の好きな飲み物と食べ物を持参して、

軽いノリで女子会もありかな〜とも思っているので、


参加される人の雰囲気に合わせて開催しますー!


もちろん、

嗅覚反応分析って何!?少し話を聞いてみたい!

とかでもいいですよ!


こちらも気になる方ご連絡下さい乙女のトキメキ

まだ日にちも決まっていないので、合わせますーラブ


お待ちしていますおねがい


嗅覚反応分析士入門講座のモニターも随時募集していますハート

お問い合わせはこちらから↓↓↓

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

公式ライン始めましたラブ
お友達登録していただいた方にお得なクーポンをプレゼントさせていただいています!!
マイペースな配信となっているため、気軽にお付き合い下さいませ〜やしの木ハイビスカス

【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.000円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残3名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符