こんにちはクローバー


『くーぽの すたいる』のひかるですハート


名前の由来はこちら↓



はじめましての方はこちら→プロフィール



昨年の私は、右下が多いバランスになりやすく、


何故か産後は、朝の洗顔が快感になっていましたチュー


きっと自分だけの時間を満喫してるからか?くらいに感じていましたハート


実は私は長いこと、
朝に洗顔フォームで洗顔をすると肌が突っ張ったり、乾燥して辛いので、
洗顔料をつけずにお湯か水でちょちょっと顔を洗うだけで生きてきましたねー


そのため、しっかり洗顔したほうがいいという情報を聞くと耳が痛かったですぐすん


でも軽く水で洗うだけでもいいという情報もあったので、それを信じてにやり



正直洗わない日もあったので、自分でも

「朝の洗顔最高〜!」

と思う日が来るなんてびっくりでしたウシシ



それが年末年始になって、
右下が少なくなる日が続いたら


『あわよくば、朝洗顔したくない』

んですよーゲラゲラ

(嗅覚反応分析士応用講座で、右上が少ない人が
「隙あればシャンプーしたくない」
と感じるという話が出てきますゲラゲラ
また違う話ですが、勝手ながらその感覚と似ているのかな?)



確かに嗅覚反応分析を学びはじめた時は、
右下の数字がずっと少なくて、
増やす努力をしていましたおーっ!


そこで、ピーン上差しつながりました!



私の洗顔したいしたくないは、
男性ホルモンの分泌量と関係があったのか〜と推測しましたにやり


グラフからそんなこともわかってしまうなんて、
やっぱり学びは止められないな〜と思った瞬間でしたキラキラ


自分の体質や自分の不思議を理解したい方〜
是非体験してみてくださいラブ


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.000円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座
 (嗅覚反応分析士入門講座)

只今お得なクーポン配信しています!
詳細はこちらから↓