こんにちは爆笑


嗅覚反応分析士インストラクターのひかるです!!


初めましての方はこちら→プロフィール


嗅覚反応分析とは AHISより



2020年は私にとって挑戦と沢山の出会いの年でしたお願い

ちょうど一年前の2019年の12月に晴れて嗅覚反応分析士となり、

2020年に国友みどり先生を自宅のお寺に招待キラキラ

1月は体験会

2月は入門講座

基礎講座を開催

3月は晴れて嗅覚反応分析士としてデビュー
1ヶ月サポートセッションを開始しました照れ


そして、4月は無事に我が子に会えましたラブ

6月にはインストラクター認定講座を受講し、

8月は試験にめでたく合格お願い

11月には再度Zoomにてみどりさんを招致して
嗅覚反応分析体験会

そして、なんと年内にインストラクターデビューハート
入門講座を開催できるなんて、びっくりキョロキョロ


他にも沢山のイベントへの参加、
ブログやSNSデビュー、
みどりさんのグループコンサルや
入門・基礎・応用講座の再受講 などなど

こんなに精力的に活動できたのは、
みどり先生をはじめ、
全国の嗅覚反応分析士さんや
嗅覚反応分析にご興味を持って連絡をくださった方々、応援してくれた友人や協力してくれた家族、
本当に皆様のおかげですキラキラ

今年はコロナで生活様式が一変して、
当たり前だった生活がそうではないことを体感し、
これからのことを考える年にもなりました。

でも決して辛いことばかりでは無く、

自分の今居るここが、
こんなにも温かく幸せな場所であるということに
気づくことができたのも
このような状況であったからだと思いますお願い

また来年も環境が大きく変わる年になりますので、
しなやかに適応できるように、
ホメオスタシスのバランスを整えて参ります爆笑

そして、今年よりも多くの人に体験していただけるよう活動していきますのでどうぞよろしくお願いしますハート

皆様のご健康をお祈りしていますキラキラ
良いお年をお迎えくださいお願い



【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会
クローバー1ヶ月サポートセッション
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座
 (嗅覚反応分析士入門講座)

詳しくはこちらから↓