こんにちは爆笑

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですハート

はじめましての方はこちらをどうぞ→プロフィール



鹿児島の由山みとトレーナーとの出会いは
今年3月のこれまたみどりさんのマヤ暦のイベント音符
なんと産前1週間前笑い泣き

この時のブログもとても丁寧で、
みどりさんの凄さをよりわかりやすく書かれていますおねがい


由山トレーナーの毎回のブログは、

説明が難しい
『嗅覚反応分析』

わかりやすく、魅力的に書かれています星


この度、私の記事を見つけてくださり、
より嗅覚反応分析の凄さを由山トレーナーの言葉で付け加えてブログを書いてくださったので、リブログさせていただきます拍手

嗅覚反応分析でホメオスタシスのバランスを整えるということに関して、説明されていた文章がとても素敵でしたので、
一部抜粋させていただきます↓↓↓


『自分を整えるってことは、新しい何かを付け足すことじゃなくて

 

負担が掛かっている場所を軽くし、

 

働きが停滞しているところを刺激することで、

 

今持っている能力を十全に使える状態にする!

 

ってことです。

 

 

 

自分のバランスが崩れたまま、

それを知らないで頑張り続けることは、

 

重い荷物を抱えたままで

 

 

もっと早く走りたい。

 

もっと遠くまで行きたい。

 

と、がむしゃらに足を動かす姿に似ているような気がします。』



それならば、自分のバランスを整えたら
もっと楽に生活でき、
そして自分の思った以上の能力を発揮することができるかもしれないということですね!

続きが読みたい方は由山トレーナーのブログを見てみてください!


これらの文章からも滲み出ていますが、

由山トレーナーは、


お講座もセッションも目の前の方と丁寧に向き合い分析されているのが目に見えてわかりますラブ



尊敬できる先輩方が沢山いて、そのあとを追いかける私はつくづく幸せだなぁと感じますハート


嗅覚反応分析とはなんだろう?
よくわからないと感じた方は、是非由山トレーナーのブログも読んでみて下さいおねがい

本日もお読みいただき、ありがとうございました爆笑


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

公式ライン始めましたー!
ご登録いただいた方にクーポンをプレゼントさせていただいていますハート
マイペースに配信したいと思っていますので、
気軽に見ていただけたら幸いですおねがい




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)


チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)


それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。


✳︎体質に合わせたアロマテラピー講座(嗅覚反応分

析入門講座)のモニターを募集しています爆笑


嗅覚反応分析とは、

香りの好みから自分の体質や性格傾向を予測し、自分に合った情報の取捨選択ができます!

その理論のベースを学び、

自分の体質に合ったアロマテラピーの使い方を知ることができるのが、

入門講座となります!


8本の香りを使用してご自分で体質チェックができるようになるのは、基礎講座受講後になります。


アロマ初心者の方もプロの方も


自分の体質に合わせたアロマテラピー、嗅覚反応分析の面白さを

是非体感してみてください!!


ご興味がある方はLINEよりご連絡くださいニコニコ


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿