こんにちはニコニコ


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  


嗅覚反応分析とは AHISより



昨年の4月8日に第二子を出産したのですが、




翌日9日の朝のバランス↓↓↓


(お産の時もちゃーんとチェックキットを病院に持っていきましたチュー笑)




な、な、なんと、ほぼ正方形チュー!!


出産直後からしっかりと自然治癒力が発揮されている〜


傷ついた身体がすぐに治ろうと頑張ってる〜


人間の身体ってやっぱりすごい!


と感動したのを覚えています照れ


(交通事故直後に正方形だった人がいるという話も聞いたことがあります)



あともう一つ上差し


メモの欄にある


サイマティクスセラピー


小山田美由紀さんのサイマティクスセラピーのモニターをなんと陣痛中に受けているという笑い泣き


2日目を受けた後のチェックが先程のグラフです!


絶妙なタイミングで、こちらを受けていたこともあって身体が元に戻ろうとしていたのだと思いますおねがい


気になる方はココカララボの小山田美由紀さん(嗅覚反応分析士トレーナー)をチェックしてみて下さいハート




出産はというと、
第一子と比べるとお産の時間も3倍程度長く、
とても辛かったですガーン
1人目より楽だよーって皆に励まされていたのであなどりましたアセアセ


しかし、産後はバランスを整えていたこともあり、

順調に回復ニコニコ


1人目の時に悩んだ大量の抜け毛&白髪の発生はそんなに気にならず、

最近は黒々とした髪の毛が生えてきました爆笑


そうそう、1人目の時は産後の抜け毛や白髪に悩みやすいバランスだったと推測します!


産後のメンタルもグラグラでしたえーん




今は比較的に気分は安定して過ごせています!

全てはバランスなんだなと思いましたキラキラ

(もう少し早く嗅覚反応分析と出会いたかったー)



今や次男も今日で9ヶ月おねがい

私はやや母性を感じにくいバランスになりやすいので、今日は息子達との時間を大切に過ごしてみましたハート


最近夜の授乳が辛く、身体が重い日が続いていましたが、なんだか今夜はココロとカラダが軽いですキラキラ



本日もお読みいただきありがとうございますおねがい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

公式ライン始めましたラブ
お友達登録していただいた方にお得なクーポンをプレゼントさせていただいています!!
マイペースな配信となっているため、気軽にお付き合い下さいませ〜やしの木ハイビスカス

【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.000円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座
 (嗅覚反応分析士入門講座)

只今お得なクーポン配信しています!
詳細はこちらから↓



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー