こんにちはニコニコ


嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですハート


嗅覚反応分析とは AHISより


入門講座受講中のHさんハート


お互いに0歳児の子供がいるので

3回に分けて受講していただいていますキラキラ


今回は、

1回目にお会いした時より、元気な印象おねがい


「前より体調が良くなった感じがします」とのことハート


バランスを整えるアプローチも一緒にさせていただいており、

早速対策を実践してくれていました!




『ご飯は今までの1.5倍の量を食べてます!
甘いものも取るようにしてます!』

それによって、

少し寝れるようになって疲れも軽減した照れ

という本人の変化だけでなく、

『授乳中に子供が唸らなくなったとびっくり!!

グラフにも変化が見られていました星
良い変化が聞かれると本当に嬉しいですラブ


現代人は食べ過ぎの傾向があるとよく言われ、
一時、糖質制限することがブームになりましたが、
それが合わないバランスもあります!!



もちろん、糖質制限やファスティング等が合うバランスもあります照れ



ということは、

人によって健康法が違うということですね!!



また、8本チェックの香りの感じにも

変化も見られているようおねがい



『いつもこれが、草臭い!と思っていましたが、

そうでもなくなりました!

また、ずっと嗅いでいたいと思ういい香りも普通に感じてきました』



体調によって香りの感じ方も違うんですよね〜照れ

嗅覚って本当に不思議です!!


Hさんは講座に関しても
ご自身でバランスの変化を体感をされているため、
すごく理解が早いです!


今回は体質に合わせたブレンドオイルも作成していただいたので、さらにバランスが整うといいですねチュー


本日もお読みいただきありがとうございましたハート



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

体質に合わせたアロマテラピー講座(嗅覚反応分

析入門講座)のモニターを募集しています爆笑


嗅覚反応分析とは、

香りの好みから自分の体質や性格傾向を予測し、自分に合った情報の取捨選択ができます!

その理論のベースを学び、

自分の体質に合ったアロマテラピーの使い方を知ることができるのが、

入門講座となります!


8本の香りを使用してご自分で体質チェックができるようになるのは、基礎講座受講後になります。


アロマ初心者の方もプロの方も


自分の体質に合わせたアロマテラピー、嗅覚反応分析の面白さを

是非体感してみてください!!


ご興味がある方は下記よりご連絡くださいニコニコ


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


その他のメニューです↓


【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)


チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)


それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。

FBメッセンジャーはこちら


Instagramはこちら


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿