私は最近まで、

『自分には母性がない』と思っていました滝汗←少し悩んでいた泣



なぜかというと、

私の周りには無性の愛を注ぐママが多く、


子供に対して

『かーわーいいー酔っ払い

『我が子は別格ラブラブ


というのも正直よくわかりませんでした滝汗



ひょっとしたら、

そう感じる余裕もなかったのかもしれません



私はどちらかというと

人からどう見られているか


『子供の行動が人からどう思われるだろう?』


という方に意識が向いていたので、



祖父母に注意される息子達を見ていられず、

先回りして怒ってばかりいましたゲッソリ



今思えば、子供を信じてあげられていなかったチーン



嗅覚反応分析で、

私は女性ホルモンが崩れやすいバランスになりやすい{emoji:下差し}





でも最近ホメオスタシスのバランスが整ってきたら、


自然に

 

子供達を一人の人間としてみられるようになった気がします。





今、私が気をつけていることは、

『人の気づきを奪ってはいけない!』ということ。


私があれこれ言うより、

自分で失敗を経験して学習した方が身につくことを実感拍手

他の大人の人に注意される、怒られるという経験もいい経験ニヤニヤ←今までは母親の自分が怒られているようで嫌だったんですチーン



最近は気持ちに余裕が出てきたのか、


子供達を可愛いうさぎのぬいぐるみ


と思えるようになりましたデレデレ


かわいさを自慢したいとも思えるようになりましたちゅー




バランスを整えたことで

人並みの母性があったと実感して安心しました笑




私とは逆に子供が可愛すぎて、

子供への不安が強くて常に安心できない

と言う声もよく聞きます泣



そういう方もホメオスタシスのバランスを整えることで気持ちが楽になる可能性がありますよウインク



要は何事もバランス!!!


ママのバランスが整い、

ご機嫌でいられたら

子供達も家族もハッピーに過ごせますちゅー


只今実感中笑い泣き笑い泣き笑い泣き






子育てで悩みが多い方や疲れている方、

そうでもない方も是非是非、

嗅覚反応分析を体験してみてくださいハート


お問合せはこちらからうさぎのぬいぐるみ

【メニュー】

✳︎嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き) 3.300円

✳︎嗅覚反応分析1ヶ月フォロー 5.500円



もし、よろしければ他のSNSも見ていただけたら励みになりますニコニコ

竹内ひかるのFacebook
竹内ひかるのInstagram