こんにちは爆笑


嗅覚反応分析士インストラクターのひかるです!!

入門講座受講中のHさんおねがい

バランスを整えるアプローチを実践してくれていて、
早速変化を体感されていました爆笑

ご本人様の変化として、
「少し眠れるようになった」
「肩こりが楽になった」

また、お子様と一緒にある遊びをするようにしたら、
お子様も夜泣きが軽減したとのことびっくり!!

良い変化の報告を受ける時は本当に嬉しいですねハート

また、あるところが多いバランスでしたので
2回シャンプーすることをアドバイスしたら、

『今まで洗い流さないトリートメント等つけたりしていましたが、
それよりも髪をよく洗ったら、
びっくりするくらい髪の毛がさらさらになりましたー笑い泣き


とても嬉しそうにお話してくれましたラブラブ

美容師さんからみたら、
当たり前のことなのかもしれませんが、
トリートメントを越えるサラサラヘアー対策ってあるんですね笑い泣き

私も思わず笑ってしまいました爆笑

アドバイスもバランスによって変わるので、
この方法はHさんに合った実践方法であったということになりますニコニコ

面白いことに嗅覚反応分析では、
ヘアオイルが合うバランスと
合わないバランスも
わかってしまうんですニヤリ


Hさんは、
自分で色々と実践して変化を体感されているので、
講座の内容も飲み込みが早く、理解度も高い!!

すでに周りの方のバランスを予想されていましたびっくり!!


さらにバランスが整うことで、
生活が少しでも楽になることを願って、
今後もフォローさせていただきますハート

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

体質に合わせたアロマテラピー講座(嗅覚反応分

析入門講座)のモニターを募集しています爆笑


嗅覚反応分析とは、

香りの好みから自分の体質や性格傾向を予測し、自分に合った情報の取捨選択ができます!

その理論のベースを学び、

自分の体質に合ったアロマテラピーの使い方を知ることができるのが、

入門講座となります!

8本の香りを使用してご自分で体質チェックができるようになるのは、基礎講座受講後になります。


アロマ初心者の方もプロの方も


自分の体質に合わせたアロマテラピー、嗅覚反応分析の面白さを

是非体感してみてください!!


ご興味がある方は下記よりご連絡くださいニコニコ


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


その他のメニューです↓


【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)



それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿