こんにちは爆笑

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですハート

今の私があるのは、みどりさん

との出会いがあったからですおねがい

素敵にご紹介いただき、ありがとうございますキラキラ

そして、今も尚大変お世話になっていますラブ
今日も午後はグループコンサルでした


笑うと右に揺れるクセがあるようです笑い泣き

やっぱり自分のことは、主観や思い込みが邪魔をして誤解しやすいんですよね〜

それをズバッと客観的に教えてくださるので納得!!

先輩方の活動もとても参考になり、
今回も今後どのように動いたらいいか明確になりましたウインク

今後も楽しみながら活動していきたいと強く思いましたハート

それを実現するにも常にバランスを整えることが大事キラキラ

そのことも改めて実感しました!!


みどりさんと出会った時は、
警戒心剥き出しだったようですが、
今や大先生から言わせると
「みどりさんを使い倒しているひとり」らしいです笑い泣き

本当にこのご縁に感謝しかありませんハート
また、そこからの巡り合わせで、
只今、いい流れになっておりますキラキラ
ありがたいです〜


本日もお読みいただきありがとうございました星



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

体質に合わせたアロマテラピー講座(嗅覚反応分

析入門講座)のモニターを募集しています爆笑


嗅覚反応分析とは、

香りの好みから自分の体質や性格傾向を予測し、自分に合った情報の取捨選択ができます!

その理論のベースを学び、

自分の体質に合ったアロマテラピーの使い方を知ることができるのが、

入門講座となります!

8本の香りを使用してご自分で体質チェックができるようになるのは、基礎講座受講後になります。


アロマ初心者の方もプロの方も

自分の体質に合わせたアロマテラピー、嗅覚反応分析の面白さを

是非体感してみてください!!


ご興味がある方は下記よりご連絡くださいニコニコ


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


その他のメニューです↓


【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)



それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。