こんにちは爆笑


嗅覚反応分析士インストラクターのひかるです!!


嗅覚反応分析とは AHISとは




週末に、体質に合わせたアロマテラピー講座(嗅覚反応分析士入門講座)を開催することになりました爆笑!!

わたしの記念すべきデビュー戦となりますハート


今回受講されるHさんも私も

お互いに子供がまだ小さいので

3日間に分けてzoomでの開催です照れ

今まで、はじめてのことをする時は
いつも緊張と不安でいっぱいで
ほぼお腹を壊していましたアセアセ

でもなんだか今回は、
はじめてを大切にしたいなという想いですハート

はじめての準備〜ハート



そして、はじめての講座でどのように進めようか準備中ですおねがい


準備を大切にするというのも私はあのバランス傾向になりやすいからだとか爆笑


なんでもイオンマトリックス図で解釈できるって本当にすごい爆笑


ならば、しっかり楽しさを伝えられるように
自分のバランスを整える次第ですおねがい

モニターを受けてくださるHさんに本当に感謝ですキラキラ


手元にテキストが届くまで少々お待ちくださいね🌿

今後も体質に合わせたアロマテラピー講座(嗅覚反応分

析入門講座)のモニターを募集したいと思います爆笑


嗅覚反応分析とは、

香りの好みから自分の体質や性格傾向を予測し、自分に合った情報の取捨選択ができます!

その理論のベースを学び、

自分の体質に合ったアロマテラピーの使い方を知ることができるのが、

入門講座となります!

8本の香りを使用してご自分で体質チェックができるようになるのは、基礎講座受講後になります。


アロマ初心者の方もプロの方も

自分の体質に合わせたアロマテラピー、嗅覚反応分析の面白さを

是非体感してみてください!!


ご興味がある方は、メッセージいただけたら幸いですおねがい


体験会や1ヶ月サポートセッションは常時募集しています。下記をご参照くださいニコニコ



**********************************************************


【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)



それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。

FBメッセンジャーはこちら


Instagramはこちら



**********************************************************