こんにちは爆笑


嗅覚反応分析士インストラクターのひかるです星


嗅覚反応分析とは AHISより


本日は第二回嗅覚反応分析体験会でしたキラキラ


本日は参加者様がお二人ということで、
また前回とは雰囲気が違い、これまた勉強になりましたラブ

グラフの読み解きの後に各バランスの性格傾向の解説があるのですが、みどり先生より

『当たっている、当たっていないはどちらでもいいです』

びっくり

私が嗅覚反応分析を詳しく知りたいと思ったのは、
このバランス傾向でズバリとみどり先生に性格傾向を当てられたからびっくり

しかし、以前お茶会でご一緒した方は、
『自分が思っていた性格傾向と全然違ったので興味を持ちました』
という方がいて、そんな考えもあるんだとびっくりしたのを思い出しました!

でも今なら、このみどり先生の言った言葉の意味はよくわかりますニヤリ

自分の本能がどう感じているか?と
自分を主観を介してどう思っているか?は
ズレがあるニヤリ

特にあそこが少ない方は自分を誤解しやすいらしいですニヤリ

そして、性格傾向が当てられて嬉しいバランスと
全然違っても興味を持つバランスも予想がつくようになってきた照れ

こんな私の独り言もちょっとどうでもよくて、
要は
『バランスが崩れていたら、
バランスに合わせた対策をして、
整えると自分らしく生きることができます』
ということなんです。


なんだか今日は難しく書いてしまいましたが、
『嗅覚反応分析のすごいところは、
バイタルチェックとして分析した後に
どう対策したら良いかがわかるということ』
*それも8本の香りを好きな匂いの順番に並べるだけで誰でもできる! 

体温計や血圧計は自分に合った対策は教えてくれないキラキラ

改めてすごいものを使ってるなーと実感しました。

本当に沢山の方に知っていただきたいです。


本日参加してくださったHさんの感想です↓
『ありがとうございました(^ ^)
話を聞いたりしていて、私も子どもも当てはまっている事が多くて、勉強になりました!
一週間チェックもやってみようと思います!

ラベンダーの匂いが昔からあんまり好きじゃないんですけど、これは足りてるって事なんですかね?
今日から対策してみます(^ ^)

今回とても参考になったので、今後勉強したいなと思いました(^ ^)』


そうです、きっとラベンダーはいらないんだと思います!
是非是非一緒に勉強していきましょうハート

本日もお読みいただきありがとうございました星


**********************************************************

【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)



それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。