こんにちはニコニコ


嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですキラキラ


嗅覚反応分析とは AHISより


1ヶ月サポートセッションのモニターを受けてくださったS様から、とーっても嬉しい感想をいただきましたラブ


○お申し込みいただいた理由


『ひかる先生に嗅覚反応分析のすごさを熱弁されてすごく興味持った!
自分自身を整えたいと思ってても何が自分に合うか分からないが、嗅覚でそこが分かるという事なので是非試してみたいと思った!
あとここ最近PMSがひどくなりつつあり、薬飲まずに改善できたら良いなと思い、今回受けてみました!』


ひかる先生と呼ばれる日がくるなんてラブ

中々身近な人に嗅覚反応分析の良さをお伝えすることって難しいと思っているのですが、無意識のうちに熱弁していたのでしょうてへぺろ

そして、自分で思っているよりその熱弁が良かったりするんだなーとびっくり笑い泣き

(確かに私の熱弁から、嗅覚反応分析のよさが伝わったのか、

スピーディーに今年、嗅覚反応分析士となってしまった友人がいましたおねがい)




○1ヶ月サポートセッションの感想


『1ヶ月間、頂いたアドバイスを実践したらなんとPMSの症状が出てこなかったです!感動!
あと仕事でストレスを感じることが多いのですが💦
長時間残業する事があってもあまりストレス感じる事なく取り組めました!不思議!
アドバイスを実施して自分自身が整ったんだと思います。
自然治癒力を高められた気がします!

健康面で不安抱えてたりストレスを感じやすい方がいたら嗅覚反応分析受けてもらいたいです。』





わぁデレデレなんてことでしょう!!

PMSが改善!

仕事のストレス軽減!

バランスが整ったと実感!


素晴らしすぎますハート


S様の凄いところは、

毎朝のチェックが習慣となり、

香りの感じ方と

自分の体調や生活習慣の分析を

自分で始めていることびっくり!!


もう自分で分析できるようになってしまえばいいのにニヤリ


なんと、嬉しいことにもう1ヶ月フォローをさせていただくことになりましたラブ


ホント自分で分析できるようになってしまえばいいのにニヤリ


お客様をフォローさせていただくことで、

私が勉強させていただいておりますラブ



只今、国友みどり先生による

嗅覚反応分析体験会の参加者募集中です!!


満員御礼!11月3日(火)10:30〜12:00Zoomにて


残4名!!11月6日(金)10:30〜12:00Zoomにて


詳細はこちら↓


https://resast.jp/events/491252