こんにちはニコニコ

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですキラキラ


嗅覚反応分析とは AHISより


満員御礼!!

11月3日嗅覚反応分析体験会星



追加開催が決定致しました!!

11月6日(金)10:30〜11:00

国友みどり先生による

嗅覚反応分析体験会@Zoom

定員5名(残4名)




お申し込みはこちらから↓↓↓


https://resast.jp/events/491252



最近このようにSNSで近況をアップさせていただくようになり、
ありがたいことに

「皆さまに充実しているねキラキラ
と言っていただくことが多くなりました!

確かに充実してますニコニコ
しかし、そんなにキラキラした毎日ではありませんあせる

次男出産後、コロナ禍で自粛期間であったため、
長男も自宅におり、息つく間もなく走り続けてきましたニヤニヤ
8月に入り、嬉しい出来事もありましたが、心が折れることも続きましたチーン
そのためか疲弊してしまい、無気力な日々を過ごしていましたあせる正直辛かったです汗
何もしたくなく、誰とも話したくなく、部屋が散らかっていても、家にこもり、だらだらと撮り溜めしたドラマを見ていましたチーン
それでも毎朝嗅覚チェックと対策はしていました。


そして、やっとこのように活動できるようになりましたニヒヒ
思ったより短期間で復活できたのも、毎日バランスを整えるアプローチをしていたからだと思っていますウインク

なので、
・育児や介護で疲弊してしまった方
・仕事が忙しくヘトヘトな方
・人間関係に悩み、もう嫌になってしまった方
・身近な誰にも話したくないけど、何かにすがりたい思いの方 

などに知って欲しいと思ってます!!

また、私は無事に第二子を出産致しましたが、
中々妊娠できず悩んでいました。あせる
こんなことを言ったら語弊がありますが、
日々バランスを整え始めたら妊娠しました!


その時のブログ↓

バランスを整えてよかったこと〜私、ガムで妊娠しました〜


そのため、妊活に悩む方にも是非体験していただきたいと思っていますデレデレ

もちろん、嗅覚反応分析は病気を治すものでも妊娠を確証するものでもなく、必要に応じて医療に頼ることはとても大切なことだと思っています!

それでも元々人間に備わっている自然治癒力を発揮しやすくすることによって様々ないいことがあります!

それもびっくりするほど、色んなことに結果が出ています。
人それぞれ悩みも違うため、体験してみないとわからないということがちょっと地味で伝わりづらいです。

アロマというとオシャレで、時間とお金に余裕がある人が行うカルチャーなイメージがはじめは私も正直ありました滝汗

嗅覚反応分析ってなんだかよくわからないし、
バランスって何!?と思っている方も是非体験してみてください。

誰でも対象になる!

皆さまにオススメ!

なんです!!

説明するより、体験していただけたら、
この眼から鱗のツールをより理解していただけると思います。

是非体験してみてください!

こちらも随時募集しております↓↓↓


*********************************************************

【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)



それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。