こんにちはニコニコ


嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですキラキラ


嗅覚反応分析とは AHISより


お知らせです!!


嗅覚反応分析士トレーナーの国友みどり先生をお呼びして、嗅覚反応分析体験会を開催致しますデレデレ





嗅覚反応分析とは、

8本の香りを好きな匂いの順番に並べるだけで、

今の自分の身体の状態がチェックできます!

そこから、自分に合った健康法、ストレスケア、食事やアロマがわかります!

たったの3分✨

ゲーム感覚で自分の体質チェックが可能です。

とても簡単ですが、実は特許を取得した化学に基づいたツールなんです!!


是非とも沢山の方に体験していただきたいです🌿


*体験会で出来ること*

①嗅覚反応分析のご体験

②自分に合っている情報を知る

③自分の特性を知る(※1週間のチェックキット付き!)


【開催日時】

令和2年11月3日(火) 祝日:文化の日

10:30〜12:00


【場所】

Zoom開催 

PC,タブレット,携帯などがあればどこからでも参加可能


【参加費】

3.300円(1週間フォローチェック付き)

※振り込みまたはカード払い 選べます


【お申し込み方法】

・コメント欄または、Facebookメッセンジャー、インスタグラムにご参加の希望をメッセージ下さい。

※質問、疑問もいつでも受け付けています!


【講師のご紹介】

国友みどりさん


*神奈川県横浜市のサロン、1日1アロマ オーナー

*嗅覚反応分析士トレーナー

*ナードジャパン認定アロマインストラクター

*AEAJ認定アロマインストラクター


みどりさんの癒される声と

「えっ、そんなことまでわかっちゃうの!?」の驚きの分析で、

楽しい体験会になること間違いなし😆

最近はワンちゃんや小さなお子さんもチェックできる簡易キットも登場中✨


嬉しいことに残1席となっておりますので、

気になる方は是非体験会へご参加下さい🥰


こちらも随時募集しております↓↓↓


*********************************************************

【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)



それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。