こんにちはキラキラ
嗅覚反応分析士インストラクターのひかるです!!

本日は嗅覚反応分析士インストラクターの大好きな先輩である
さんのブログをご紹介します!



不妊治療をされていた方が、
治療に加え、
嗅覚反応分析も併用して
バランスを整えるアプローチを1ヶ月サポートした結果、
妊娠につながったようですおねがいキラキラ



ブログを読んで感動してしまったので
リブログさせていただきました。

実は私も、2人目の不妊に悩んでいた時に
嗅覚反応分析で日々バランスを整えたことで
妊娠することができました!!

不妊治療と併用することでも効果があるんですねキラキラ
やはり、心身の状態を整えると自分が持っている本来の力が発揮しやすくなるということでしょうか。

私に嗅覚反応分析の存在を教えてくれた友人も
一緒に学んで、
なんと私と同時に妊娠していますおねがい

妊娠は奇跡的な授かりものではございますが、
身体の状態が大きく関係することも身をもってわかりました。

また、私の恩師である中学校時代の先生も不妊治療で最終段階の治療行い、途中で断念されています。
心身共にとても辛かったようです。
その先生にコロナ自粛になる前にお会いして、
嗅覚反応分析の活動について報告したら、

「不妊に悩む人の希望だねキラキラ
そのころは何か希望があればすがりたいという思いでいっぱいだったよ!!
治療中に出会いたかったなぁ。」

と言うお言葉をいただきました。


余談ですが、
先生は音楽の先生で、声楽を専攻されているので
いつか歌と嗅覚反応分析でコラボしようと約束しました
どんなコラボになるのやら爆笑


そのため、私は不妊に悩む方の一手段として力になれたらと考えています。

嗅覚反応分析が気になるーという方は
是非メッセージお待ちしていますニコニコ


**********************************************************

【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)


それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。
必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。


**********************************************************