こんにちはキラキラ

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるです

本日もお読みいただきありがとうございます爆笑


突然ですが、私の自宅はお寺であり、
お盆は家族、親族総出で迎えます!




今年のお盆を乗り切って思ってことニコニコ

嗅覚反応分析ありがとうキラキラ
そして、自分お疲れ様でした照れ


嫁いだばかりの時は、知らない親族が沢山いて、その中で働くため、とても緊張していましたガーン

歴史あるお寺であるため、昔から仕事内容も大きく変わらず、家族としては毎年のことなので、マニュアル等なくても当たり前にできるんですね。(←マニュアルと言ってる時点で自分のバランス傾向があらわれてます笑)


新参者は空気を読んで動け!!とう感じでしょうかびっくり

また、専門用語が飛び交い、わからない。
聞きたくても皆余裕がなくて話しかけにくい、
誰も教えてくれないアセアセ

誰かに指示を仰げば、みな言うことが違うアセアセ

何をしていいかおろおろしてると、
あちらこちらから呼ばれ、
えー誰の指示で動けばいいのー?状態でしたアセアセ

その頃のバランスといえば、こんな感じだったと思います。



毎年、気と頭をフルに使い、
疲弊してしまうを繰り返していましたショボーン
行事を迎える度に正直、憂鬱でしたアセアセ

5年目となった今年は慣れもあったのか、
なるようになる!と憂鬱になることもなく迎えることができました爆笑

なぜならば、私には味方がいるから!!

そう、
嗅覚反応分析さん


今年はいつもの年より熱い。
お手伝いの人数が少ない。
そして、子供が1人増えてるーアセアセ
(甥っ子姪っ子合わせて4歳、3歳、0歳2人)
私と義姉は子供を抱っこしながらの作業ガーン
例年より大変では!?という状況でしたが、
比較的、冷静に状況判断し、動けました爆笑

お盆中は皆、余裕がないため、心ない言葉も飛び交うこともありますアセアセ
でも、そんな時でもあの人はこんなバランス傾向にあるから、こういうことを言うんだろうな。
真意はこういうことかな?と推測します。
真意はあくまで推測で、当たっているかはわかりません。
当たってなくてもいいんです!
私がその言葉に納得して働けるかどうかなんですウインク

今まで理解できなかった人の気持ちに
不安になっていましたが、
少しでも分かるようになって、
すごく楽になりましたお願い

そんなこんなで無事にお盆を終えることができましたキラキラ

また、私は義理の家族と敷地内同居をしており、
夜は毎晩一緒に過ごしているのですが、
何事もなくお世話になれるのも
嗅覚反応分析の影響が大きいです照れ


自慢ですが、関係性は良好です爆笑
たぶん!?


本当に嗅覚反応分析さんには
いつもお世話になっています照れ


職場や家族関係、友人関係など
人間関係にお悩みの方にもオススメです!!


嗅覚反応分析が気になる方、
ご連絡お待ちしていますキラキラ


**********************************************************

【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)


それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。
必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。


**********************************************************