お久しぶりです爆笑

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですキラキラ

今月の8日に嗅覚反応分析インストラクターの試験を受験し、無事合格しましたー!!




応援してくださいました諸先輩方、本当にありがとうございました。

そして、嗅覚反応分析との出会ってから、

インストラクターになるまでずっとご指導いただいております
国友みどり先生に感謝申し上げます。

そして、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


今はZoomで各講座や試験が受けれますので、
忙しい方や育児や介護等でまとまった時間が取れない方にもオススメですニコニコ


私も4ヶ月の息子の育児中ですが、今回の嗅覚反応分析インストラクター認定講座は見逃し配信もありましたので、講座の間も安心して授乳や寝かしつけをしながら受講させて頂きました照れ


応援してくださる皆様に
「産後すぐに活動しているのはすごい」
「育児中に新しいことに挑戦していて尊敬する」等
の素晴らしいお言葉をいただける機会があり、
てとても嬉しいですキラキラ
ありがとうございます!!


でもこの嗅覚反応分析は私にとって
わくわくときめくものラブラブなんです!


まず、面白すぎる!

8本の香りを好みの順番に並べる(朝の3分チェック)だけで
その日の体調・コンディションがわかり、そして対策もできる!病気の予防に繋がる!

なんて、便利なの!?

自分に合った健康法や性格特性までわかってしまう。
先輩方のお言葉をお借りすると
香りを使った人間学キラキラ
その他応用することで何にでも使える!

なんて、可能性大なの!!

人間みな可能性が∞ということなんですねデレデレ



嗅覚反応分析は日々の生活そのものなので、
妊娠中でも
育児中でも
仕事をしていても
毎日チェックしていました照れ

なので、皆さんが思っている程
私、頑張ってませんニヒヒ


嗅覚反応分析という名前からはよくわからないと思いますが、それもそれで面白いウインクキラキラ

興味がある方はまず、体験された方が早いと思います爆笑

是非ご連絡下さい!!

**********************************************************

【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)


それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。
必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。


**********************************************************