こんにちは爆笑

嗅覚反応分析士インストラクターのひかるですキラキラ

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

本日は1ヶ月サポートセッションのモニターを受けてくださったAさんの感想をご紹介しますおねがい




Aさんは、元々アロマに興味があり、資格取得を考えているところ嗅覚反応分析を身近な人から紹介されて嗅覚反応分析に興味をもたれたようです!
そこで実際に体験してみようと私のブログを探してくださり、ご連絡をいただきましたびっくり!!

九州の方で、なんというご縁なんでしょう笑い泣きラブラブ

数多くの嗅覚反応分析士さんの中から私を選んでくださり、本当に感激でしたお願い

オンラインならではの遠方の方との繋がりラブラブ
とても嬉しいですキラキラ

Aさんの感想↓↓↓↓

嗅覚反応分析を受けてみて
香りを並べるだけで
自分だけのグラフが出来上がるのが
不思議だったのですが
実際の体調とリンクしていて
とても驚きました。

丁寧なアドバイスもしていただき、
なんでも相談できると思わせてくれる
ひかるさんの雰囲気がとても安心できました😊

自分に不足していることがわかり
ひかるさんの具体的なアドバイスを元に
実践してみると、症状が軽くなったと思います

ありがとうございました!😊

不眠のお悩みは筋トレと瞑想を日常生活に取り入れてくださり改善、食欲不振のお悩みはアーモンドを食べることで改善が見られたとのことおねがい
しっかり結果を出されています!!

そして、フォロー中に素敵なご報告もあり、
幸せをおすそ分けいただきましたラブラブ
ありがとうございますラブ

自分だけのグラフが出来上がる不思議〜は、
嗅覚を利用して、自分の本能から
自分のホメオスタシスを予測したグラフとなっていますキラキラ

特許を取得している
化学に基づく発明品の
嗅覚反応分析を体験したい方キラキラ

是非ご連絡をお待ちしています照れ


**********************************************************

【メニュー】


✳︎嗅覚反応分析体験 1週間チェック

 (3300円→ モニター価格 2000円)

 チェックキットを郵送し、体質チェックを行います

 ※プラス1000円で個別カウンセリングを行います


✳︎1ヶ月サポートセッション

 (5000円→モニター価格 4000円)

 チェックキットを郵送し、1ヶ月を通し、体質チェックから傾向と対策をドバイスを1ヶ月間サポートさせていただきます。

 ※プラス2000円でご家族様のチェック(要相談)



それぞれFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。
必要に応じてメッセンジャーまたはZoomでのテレビ電話でのやりとりもしています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記よりご連絡いただけたら幸いです。