去年の今日、6月26日に私は茨城県龍ヶ崎市にあるセラピーサロンすーさんで嗅覚反応分析基礎講座を受講していましたキラキラ
こちらは基礎講座初日の時のものラブ
この写真の素の笑顔は何に笑ってたんだろう、、、?
いい写真で気に入ってますラブラブ



去年のこの日は

『一年の中で何かを始めるのにとても良い日』

とみどりさんと一緒に受講したあきよさんが言ってたのを覚えています照れ

2人はブログにこのネタを書こう!!
と盛り上がっており、
その様子を見て、

起業してる2人はすごいなー
ちょっと自分には遠い世界だなー

と思っていました。笑

今や私、
嗅覚反応分析士として活動している爆笑

去年の今日は正直これっぽっちも考えていなかったなぁニヤニヤ

でも、この日が終わっても1ヶ月後の講座が楽しみすぎてわくわくが止まらなかったのは確かお願い



私、すごい日に嗅覚反応分析
はじめましたデレデレ



そして、今日はみどりさん主催の
アロマなんでも相談お茶会に滑り込み参加ニコニコ

それも息子が今日から1日保育園に行くことになった
初日だったので参加できたびっくり!

6月26日の奇跡!!!!

来年の今日も素敵な日になっていますようにイエローハーツ



**************************************************************


【1ヶ月サポートセッション】


只今、1ヶ月サポートセッションを行なっています!
1ヶ月間の嗅覚反応分析結果から傾向と対策を
アドバイスさせて頂きます!
現在は、オンラインかFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。
嗅覚反応分析が気になる方、
下記よりご連絡いただけたら幸いです。