こんにちはキラキラ

嗅覚反応分析士のひかるです照れ

本日もお読みいただき、ありがとうございますラブラブ



Rさんより1ヶ月サポートセッション感想をいただきました!

Rさんはコロナの影響で
お仕事はリモートワークとなり、
住まいも都心であったため、
自粛期間中のおうち時間に疲労が溜まっていたようでお申し込みいただきました!
そして、珍しく男性のお客様照れ




【Rさんの感想】

「このセッションを受ける前は、
何もしてない時間にイライラすることがありましたが、
なにもしてない時間が苦でなくなり、
ぼーっしてみたり、
アドバイスいただいた筋トレ、日光浴、読書をするようにしたことで日々の生活が充実しました!
また、やりたい事が浮かんできて、のめり込むようになりました。」


1ヶ月サポートセッションを開始してから、
嗅覚チェックをすることで、バランスが整っていなくても心に余裕がでて、気持ちが落ち着かれる方が多いように感じます。
毎日香りを嗅ぎ分けること自体が身体に良い影響をもたらしているんですねキラキラ
また、Rさんは脂肪が落ちないことを悩んでいましたが、1ヶ月の期間内でも少しずつ筋肉量が増えてきていると実感されていました爆笑!
ホメオスタシスを整えると良いことがいっぱい起こりますラブラブ



「仕事では、
リーダー職になってからストレスがあり、
実績が出せるか?
メンバーがついてくるか?
今度の講習会のプレゼンが心配、、等
寝る前も仕事の事を考えてしまっていましたが、
あまり、他人のことが気にならなくなりました!
言って聞かないなら、別によい。
俺は俺のやる事をやるだけ的な
これ大きいかもです!!


あと、全営業の前で、
「電話で顧客と信頼関係を生むには」
というお題で登壇したのですが、
なんと読書のお陰で、スラスラと台本が書けて、
自分じゃないみたいでした笑
結果は大成功で、
色々な方からもフィードバックを頂き、
これ本気でひかるさんのおかげです。
ありがとうございます😭
ちなみに、生涯読書をしたことなかったのですが、人が変わったように好きになりました。」






バランスを整えたことにより、
思考の変化を実感されただけでなく、
プレゼンも大成功したって

すごくないですかーポーン!!!!


もちろん努力もされたと思いますが、
イオンバランスを整えることで

自分の持っている能力を最大限に活かすことに繋がるんですね!!!!


本当に私も嬉しい限りです爆笑!!


仕事のパフォーマンスも高めることができる
嗅覚反応分析を体験してみませんか!?






ご興味のある方は、下記よりご連絡をお待ちしています照れ



**************************************************************


【1ヶ月サポートセッション】


只今、1ヶ月サポートセッションを行なっています!
1ヶ月間の嗅覚反応分析結果から傾向と対策を
アドバイスさせて頂きます!
現在は、オンラインかFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。
嗅覚反応分析が気になる方、
下記よりご連絡いただけたら幸いです。


**************************************************************