こんにちは爆笑

嗅覚反応分析士のひかるです!

本日もお読みいただきありがとうございます照れ






1ヶ月サポートセッションの感想をいただきましたキラキラ

------------------------------------------------------------
Yさんのご感想↓↓↓


今まではリラックスしたい時はラベンダーという感じで、アロマの効果効能にばかり目を向けていました。

今回嗅覚分析を通して、並び順により自分が必要としている香りが分かるという事を教えてもらい理にかなってるなと実感しました。

また、その分析結果から読み取れる生活上の癖なども的確に分析し改善策を提案してもらえたこともすごく勉強になりました。

1ヶ月終了後もバランスは大きく変わりませんでしたが、それだけ今までの生活習慣が長かったのだとも痛感しました。

長年積み重ねて来た自分の体質はゆっくり時間をかけて改善していく必要があると改めて感じました。

----------------------------------------------------------------

Mさんは医療従事者であり、元々アロマに興味があるということでセッションのご希望がありました。


そして、なんと概略をお話しさせていただいただけでここまで理解してくださいましたびっくり!!

また、ご自身の体の不調と嗅覚反応分析の解剖生理学がリンクして、納得度がとても高かったようです照れ



自分の身体の状態や性格特性が視覚化できる嗅覚反応分析を体験してみませんか照れ!?


ご興味のある方は是非ご連絡下さい爆笑

**************************************************************


【1ヶ月サポートセッション】


只今、1ヶ月サポートセッションを行なっています!
1ヶ月間の嗅覚反応分析結果から傾向と対策を
アドバイスさせて頂きます!
現在は、オンラインかFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。
嗅覚反応分析が気になる方、
下記よりご連絡いただけたら幸いです。


**************************************************************