こんにちは爆笑
嗅覚反応分析士のひかるです照れ!
本日もお読みいただきありがとうございますキラキラ

嗅覚反応分析を習う中で、
あるバランス傾向の

冷えの悩みには氷水が有効

という
まさかのとても極端な対策があるんですねポーン




それはもちろん冷えには氷水が効くということではなく、
そのバランス傾向の方がバランスを整える対策に氷水がいいというもの。

聞いた時は、
極端に言っているんだろうな〜くらいにしか思っていなかったのですが、
その内容が奇抜で印象的だったので忘れもしません笑い泣き

でも嗅覚反応分析を習って自分で対策を取れるようになってからは
比較的バランスが整っており、体調も安定していたので、冷えには無縁となっていましたアセアセ

しかし、産後は生活環境の変化と寝不足で以前よりバランスが崩れ、
5月後半の気温が急に下がったある晩の夜中にその日はきました笑い泣き


あ、足さむっ!!

徐々に悪寒がして、

あ〜あ、やっちまったな〜どうしよう。
今、この時期に高熱出したら嫌だな。
でも乳腺炎かもしれない。
しかし、足が冷たすぎる。
病院に行くのも嫌だし、子供2人見れなくなったらどうしようガーン


という不安もありましたが、
久しぶりの不調だったのでどんなグラフになっているか、気になりチェックをしました照れ

この時のバランスがこちら↓




キ、キ、キ、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


本当は温かいお茶でもバランスは整うし、
実はあっかいの飲みたかった!

でもそこで好奇心が勝ってしまったんですね〜ニヤニヤ


そんなわけないやろ〜(ニヤニヤ)


って1人呟きながら冷えた炭酸水を飲みました笑い泣き!!





それで、布団に入ると

えーーーーーびっくり
足先からポカポカ
即時効果出すぎ!!!!爆笑

プラシーボ効果もきっと、
いや絶対あったと思いますが、
今不調になるわけにはいかないので、
そこでさらにヨガのシカバネのポーズにて身体の内面に集中し、
リラックスしたところで瞑想



気付いたら寝落ちしていました!
次の日には元気爆笑!!
できたら、即時効果あったときにもう一回チェックしてグラフが整ったか確認したかったアセアセ
そのことだけが悔やまれます笑い泣き




ふとこのバランスには、
噛む噛むレモンが有効かも!?
と思い、
久しぶりに購入して食べました爆笑

(高校時代好きすぎて、修学旅行でずっと食べてたら気持ち悪くなったのを思い出すニヤニヤ)

変わらず美味しくてやみつきになりましたが、
残念ながらふにゃふにゃで噛みごたえがないので効率的な対策としてはイマイチアセアセ
しかし、一粒のビタミンCの含有量が1日の摂取量を賄えるとのことで、あるバランスを整えるためには有効かもしれません。
また実験してみよー照れ


本日もお読みいただきありがとうございますおねがい

嗅覚反応分析に興味がある方は是非ご連絡下さい照れ


***********************************************************


【1ヶ月サポートセッション】


只今、1ヶ月サポートセッションを行なっています!
1ヶ月間の嗅覚反応分析結果から傾向と対策を
アドバイスさせて頂きます!
現在は、オンラインかFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。
嗅覚反応分析が気になる方、
下記よりご連絡いただけたら幸いです。


**************************************************************