こんにちは爆笑

嗅覚反応分析士のひかるです!

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ






1ヶ月サポートセッションのモニターの方からとても素敵な感想をいただきましたキラキラ


-----------------------------------------------------------


Mさんの感想↓↓



1ヶ月を通して一番感じた事は、ストレス耐性が上がった事です。

以前は、ストレスがかかると消化できず、溜め込んでしまい精神的・身体的に落ちてしまうことがありました。

しかし現在は、チェックを通して対策を意識することで、自然とストレスを発散できるようになりました。

また、毎日自分自身の体調をチェックする習慣により、日々を丁寧に生活できるようになりました。

丁寧な生活により、相手に対しての感謝や優しさを感じ、人間関係も円滑化し、プライベートや仕事がとても楽しくなりました。


たった1ヶ月でこんなにも考え方や感じ方に変化が生まれるなんて驚きです!


ひかるさんの丁寧なフィードバックやアドバイスのおかげです😌

本当にありがとうございました‼️



-------------------------------------------------------



Mさんは、介護現場で働いており、

コロナの影響でとても心身共に負担があったところ、

1ヶ月サポートセッションのモニターになって下さいました。


はじめはストレス度数が非常に高い状態にありましたが、1ヶ月後にはほぼ無しの状態にまで改善キラキラ


そして、体調の改善のみならず、

人間関係が円滑化したとのこと照れラブラブ


そうなんです!

嗅覚反応分析では、

人間関係にもアプローチできるのですキラキラ


よく、

人を変えたいと思うなら、まず自分を変えろ!!

なんていいますが、

なんだか私はとてもエネルギーが必要なことに感じていました。


自分を変えることに違いはありませんが、

自分の体調を整えることで

健康と人間関係の円滑化も手に入れて一石二鳥!

そして、三鳥以上のミラクルが起こることもありますよ!!


きっとMさんはそれを体感され、驚かれたようです照れ

(考え方や感じ方に変化が生まれた!)






新たな自分との遭遇といったところでしょうかラブ



まだ嗅覚反応分析士として活動しはじめたばかりで、不安もありましたが滝汗

嗅覚反応分析の魅力を伝えることができ、

ひと安心です笑い泣き

これからも精進して参ります。




こんな世の中だからこそ、

みんなでホメオスタシスを整えて、

自然治癒力を高めていきましょーチュー



読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ





***************************************************************


【1ヶ月サポートセッション】


只今、1ヶ月サポートセッションを行なっています!
1ヶ月間の嗅覚反応分析結果から傾向と対策を
アドバイスさせて頂きます!
現在は、オンラインかFBメッセンジャーまたはインスタグラムにて対応させていただいています。
嗅覚反応分析が気になる方、
下記よりご連絡いただけたら幸いです。

Instagramはこちら


***************************************************************