こんにちは爆笑
嗅覚反応分析士のひかるです!

本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ



第二子出産後から1ヶ月が経ち、

新たな生活に少しずつ慣れてきましたキラキラ



3歳のお兄ちゃんも保育園自粛により、

家にいる訳ですが、


得体の知れない赤ちゃんの存在による情緒不安定、

赤ちゃんがえり、

それに加えて、成長によるわんぱく度も上がり、

毎日戦争のようです笑い泣き






そんな生活の中でも

自分自身の嗅覚反応分析、セラピーを施しております照れ


以前の私だったら、

どうにか頑張って2人の子を見ながら、家事をやらなきゃ!!と勝手に動いて疲弊して

主人や息子たちにイライラをぶつけていたでしょうショボーン


または、我慢を重ねて、

結局爆発しちゃって家の中がギクシャクするというのが容易に目に浮かびますえーん



今は、

自分とは違う人間と生活するということは、

思った通りに行くわけが無いということを

やっとこ理解してきました笑い泣き



今まではマイルール感が強かったため、

自分の理想やルーティンから外れると、

とてもストレスに感じていましたショボーン


そして、その事柄にいつまでも固執していたような気がしますアセアセ



現在、子供が2人になったことや

コロナウィルスの影響でも

生活も著しく激変アセアセ


本当に自分の思った通りにいかない毎日で、

正直、イライラして無闇に子供を怒ってしまったり、食に走ってしまうこともまだまだありますえーん



しかし、

そんな時にすぐに我に返れるようになり、



自分に


みんな健やかにいれたらそれでいいじゃん!

自分の変なこだわりを手放してみようキラキラ


と言い聞かせています照れ



そうするとびっくり!

長男、主人、両親の新たな優しい一面が見えてきました爆笑

心に余裕ができたのでしょうかラブ



マイルールを崩すのは結構なエネルギーを使いますアセアセ

慣れるまではストレスがかかりますが、

そこは前向きに

新しい私に会えるかもと

ワクワクしている自分もいますキラキラ




と、ふと考えていた時に

嗅覚反応分析の先生である

国友みどりさんのメルマガで、



マイルールを切り捨てる!


という内容のメールが送られてきました!

なんていうタイミングびっくり

背中を押された気分でしたチュー




国友みどりさんのブログはコチラ↓


嗅覚でイオンバランスを整える ±0活動【ゼロ活】国友みどりさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/310-aroma





以前の私からはここに書いたようなポジティブなことを言えるなんて想像できませんでした笑い泣き

(SNS発信してることも嘘みたいチュー)



それもやっぱり嗅覚反応分析のおかげですおねがい

私にとって、自分の羅針盤のような存在!

迷った時には本質に戻ってこれて、新たな道標を示してくれるキラキラ

(友人が方位磁針と表現していた、パクった感じになってしまってごめん笑い泣き)


この羅針盤をもって、

新たな大航海に出発したところでございますウインク




海賊かっっっ!!




只今、1ヶ月サポートセッションを行なっています!
1ヶ月間の嗅覚反応分析結果から傾向と対策をアドバイスさせて頂きます!
現在は、オンラインかメールにて対応させていただいています。
嗅覚反応分析が気になる方、下記のFacebookのメッセンジャーかインスタよりご連絡いただけたら幸いです。



読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ