やった〜〜オーラスbig bangゲットめちゃめちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))絶対最後だから盛り上がりそうだし(*^^*)今年はbig bangにwinnerたくさん行けるから楽しみすぎて*\(^o^)/*東方神起は絶対2人が帰ってきたら行きたいしいいよね楽しみがあるってだから今日焼け止め塗りながらでもたくさんバイト頑張ってるしもちろんグッズは私には欠かせないからそのためならば全力で頑張る( ̄▽ ̄)今回はbig bangだけでもかなり福岡大阪といくので貯めないといけなくてでも、不思議と苦ではないんだよね~~早くならないかな~~💓💓💓💓💓チャンミンで今日はさよならします(#^.^#)