BB ジヨンベテソぺん

BB ジヨンベテソぺん

BIGBANG大好きなメンバーAll=

テソジヨンペン(*^^*)

BIGBANG大好きな方と語れればなと思います

Amebaでブログを始めよう!
めちゃめちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

絶対最後だから盛り上がりそうだし(*^^*)


今年はbig bangにwinner

たくさん行けるから楽しみすぎて*\(^o^)/*


東方神起は絶対2人が帰ってきたら行きたいし


いいよね楽しみがあるって

だから今日焼け止め塗りながらでも

たくさんバイト頑張ってるし


もちろんグッズは私には欠かせないから

そのためならば全力で頑張る( ̄▽ ̄)

今回はbig bangだけでもかなり福岡

大阪といくので

貯めないといけなくて

でも、不思議と苦ではないんだよね~~

早くならないかな~~💓💓💓💓💓

{24BCF99E-6672-4AD1-8F61-B36F421D0B1A:01}

チャンミンで今日はさよならします(#^.^#)