違和感はあった。



あの前日のベッドの中
いつも翔さんは情熱的だけど、優しく抱いてくれるのに、あの日は野性的と言うか、翔さんの欲のままに抱かれた。

そして海外出張だというのに、当日に依頼されるなんて。

そして、行きたくないなんていう珍しい愚痴。




あれから1週間


どこに行くとも、着いたとも連絡がない。

あんなにマメな翔さんがおかしい。

自分と言うより、俺の事が心配でいつもこまめに連絡してくるのに。

俺からのLINEは未読のまま。
電話をかけてみたけど電源が入ってないというアナウンス。

通信環境がよくない場所なんだろうか?

でも、報道記者でもないのにそんな所に行くかな?

何か事件にでも巻き込まれてるんじゃないだろうか?

でもそうだとしたら、取材依頼した出版社が騒ぎ出すだろう。




「翔くんと喧嘩でもしたのか?」

「ううん」

『すみません。潤をよろしくお願いします』

智に見せてもらったスマホの画面にそうあった。

「俺には一切連絡が無いんだ。LINEも未読、電話は電源入ってない。どういう事だろう.........。」

「てっきり海外に行くからって意味だと思ってたぞ。」

「何か良くない事があったのかな?どうしよう?どうすればいい?」

「落ち着けって。」





翔さんが消えた。

あの日の朝まで、俺達は愛し合ってた事は確かなんだ。
別れ際だってあんな情熱的なキスをしたんだから.........。



まさか!



翔さんのマンションに行ってみる。

管理人さんとは顔見知り。

「櫻井さん、突然引っ越されましたよ」


は?意味が分からない。

海外に取材に行ったんじゃなかったの?


出版社に電話した所で、個人情報保護の為にお答えできませんって言われた。


翔さんに何があった?