1日目

駅前に最近出来たコーヒーショップ『Big Field』



今流行りの何たらフラペチーノだの、何たらラテだのがあまり得意では無い俺。

純粋に豆の美味しさを追求してくれる店を探していた。

中に入ると、1人用に区切られたカウンターテーブルとグループ用のテーブルが3つほど。
1人用にはPCをカタカタしてる客が多い。
なるほど、落ち着いて仕事が出来る環境だな。

メニューを見るとさすがコーヒーショップ。
豆の種類が豊富だ。
有名な豆からあまり馴染みのない名前の豆まで、じっくりとメニューを読んでみる。

これ、1日1杯違う種類を飲んでも一周するのに何日かかるか?



「いらっしゃいませ」

「ブレンドAをLサイズで」

「かしこましました。店内でお召し上がりですか?」

「はい。」

「では、こちらの札を持ってお好きなお席でお待ちください。」

「はい。あっちの席にいますんで。」

「かしこまりました。ありがとうございます」

メニューの説明書にはブレンドAは優しいお味、コーヒー初心者でも美味しく飲めます、とあった。

喫茶店でもなく、かと言ってファストフード店でもなく。なかなか面白い店だ。

席についてPCをセッティングする。
じっくりと案を練りながら仕事をするのに最適な場所だ。


「お待たせ致しました。ブレンドAのLサイズです。」

「ありがとう。」

コーヒーを持ってきてくれた彼は一礼をしてカウンターに戻っていった。


綺麗な顔してる人だな、なんて思いながらコーヒーを1口啜る。

ん~、美味い!!

確かに初心者でも飲みやすいけど、しっかり豆の香りもするし、コクもしっかりある。

これは当たりだ!
期待できる店だ!

毎日1種類ずつ飲んでみようと思った。


​───────​───────


こんにちは😊

お久しぶりです。ご無沙汰しております。女優あひなです🤣(わかる人にはわかる笑)

新しいお話です。

どっちが誰なんだか.........?

セリフに色を付けないでみましたが、すぐに分かったと思います😆

まだ完結してないです。
でも、自分にプレッシャーを与える為に1話をUPしました。

題名も副題なんて付けちゃって😆
随分立派な題名になってしまいました(笑)

自分でもゴールが見えてません。
迷宮入りしないように頑張ります💪

2話目のUPはしばらく間が空くと思います。🤔


KAKO様の所からいらして下さった方もたくさんいらっしゃって、フォローもして頂きありがとうございます😍とても嬉しいです。

好き勝手に書いてるお話です。お暇潰しの足しにして頂けたら、と思います。

では、なるべく早く再開したいと思います。

よろしくお願いしま~す❤️💜