皆様、お元気でしょうか?

私は元気です(笑)

年末のご挨拶も新年のご挨拶もせず、こもっておりました。

昨年は大変お世話になりました🙇‍♀️

今年はUPするスピードこそ遅いですが、店じまいなんて馬鹿な事は考えませんので、これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

『どうする家康』が終わって、寂しくて、やっぱり嵐さんに癒して貰おうと保存している『VS嵐』や『嵐にしやがれ』を観たりして。でもライブのDVDには手が出せなくて。

寂しいくせにまだ潤くんの写真集は開いてなくて。

自分の気持ちがよく分からないでいます。

『puppy love』の後書きに書いた新しいお話も4話まで書いたけど、何か乗らなくて.........。

なので、翔さんの誕生日の小話でも、と思ったけど、書き始めたら誕生日関係ない話になって.........。

ちょっとダメダメ人間になってます😔


で、気を取り直して。


皆様

巨匠(叱られる)、KAKO様をご存知ですよね?

ブログ名 『赤と紫  二人が見ている風景』

ここにいらしてる方々はもれなく知ってらっしゃると思います。

今、『想望  ~Destiny~』というお話をUPされています。アメ限、ウハウハですよね😆

実は私が『puppy love』を書いてる時に#で呟いたおピンクいっばいのお話を代わりに書いてくださると言って頂きました。

私が頭の中に描いてるお話の内容を数点ほど箇条書きでKAKOさんにお知らせして、1つだけ譲れない事をお願いしてお任せしました。


いやいや


私の頭の中で描いた話の数十倍凄いお話です。

って、私も先の内容は知らないんですけどね😆


やっぱり凄いなぁ、KAKOさん😍

本当、ありがとうございます🙇‍♀️  愛してます(笑)

私がおピンク書けてたとしてもこんなワクワクするお話は書けないなぁと思って。

KAKOさんのお話を読むとちょっと自分がお話書くのを躊躇っちゃうんですけど、KAKOさんに卑下し過ぎだと言って貰えてるので私も頑張って書きたいと思ってます😊


なので


もう少しで翔さんのハピバ話だっただろうお話を書き終えるので、25日に関係なくUPしたいと思ってます!

その時はまたお暇つぶしにいらして頂けたら嬉しいです💖


今年もよろしくお願いいたします❤️💜