「相葉様、こちらへお着替えお願いします。」

と言われて更衣室に入って見ると、黒のタキシードがハンガーにかかっていた。


.........、これって.........。


「あのー、すみません。人違いされてませんか?」

「いいえ、相葉雅紀様ですよね?」

「はい、そうですが!」

「お着替え、お願いします」

「.........はい」

俺、こんな所で着替えしてる場合じゃないんだよ。松本の決心が固まらないうちに離婚を止めさせなきゃ。

何かわかんないけど急いで着替える。

.........鏡に映ったタキシード姿の俺。

なかなか様になってない?
んー、ニノちゃんに見せたかったな.........。

いやいやいやいや、今そんな事言ってる場合じゃなかった。

更衣室から急いで出る。


は?
そこにいたのは、白いタキシードに身を固めてクスクス笑ってるニノちゃんだった。

「ニノちゃん!そんな格好でこんな所で何してんの?」

「そんな格好って、あなただって随分な格好してますけど」

「そうなのさ!今、鏡見ててなかなか様になってるでしょ?って思ってさ。ニノちゃんに見てもらいたかったなーって思ってたとこ。どお?カッコイイでしょ!あ、松本に会った?」

「うん、翔ちゃんと控え室に来てくれた。」

「あー、そっか、良かったー。って翔ちゃん?」

「うん、相変わらずイチャイチャしてたよ」

「.........え?松本、離婚決心したんじゃなかったの?」

「何寝ぼけた事言ってんの!あの2人が離婚なんてある訳ないじゃない。馬鹿な事言ってないで行くよ!」

「行くって.........どこに?」

って俺が聞いてるのにスタスタと歩いて行くニノちゃん。

ニノちゃんの格好といい、俺のこの格好といい.........。

もしかして.........。


係の方がドアを開けた。


中は、小さい教会だった。

バージンロードの横の席には翔ちゃんと松本、そして大野社長と社員の方々が立って拍手をしていた。

「.........これって」

「皆からの誕生日プレゼント!誕生日おめでとう!ずっとずっと一緒にいようね」

「ニノちゃん.........。ありがとう、嬉しいよ!」

皆の前だという事も忘れて、ガッシリと抱きしめた。

ヒュー、ヒューと聞こえて、我に返る。

「もぉー」とニノちゃんが恥ずかしがって頬っぺをふくらせてる。

パイプオルガンが鳴って、バージンロードをニノちゃんとゆっくり歩く。

1年前、翔ちゃんと松本が歩いて感動して俺、思わず泣いちゃったんだった。

今、自分の時は、何か冷静で楽しくて嬉しくて顔が笑ってしまう。

歩きながら席の松本を観ると、翔ちゃんの肩に顔を埋めて泣いていた。自分達の時を思い出して泣いてるのかな。

横のニノちゃんも照れてるのか耳が真っ赤!

かわいい!!


朝、松本から電話来た時には考えも出来なかった事だ。


.........................。


「まつもとー!お前、離婚だなんて嘘ついたなー」

思わず声を出してしまった。

「ちょっと、結婚式!仮にもバージンロード歩いてる。」

「あっ!」
そうだった!

と思ったら横から「ごめんなさーい」と松本の声。

参列者皆が笑った。

今回も社長が牧師さん代わりをしてくれて、誓いの言葉と指輪の交換を終えた。

「指輪、用意してくれたんだ?」

「まあね、恥ずかしいからシンプルなもんだけどね」

「嬉しいよ!ありがとう。」

本当に

ニノちゃんと結婚式を挙げられるなんて夢にも思ってなかったよ。


誰もいなかったら濃厚なキスでお礼したのに。



忘れられない結婚式となった。




何なの?翔潤❤️💜

今年はツーショット、もう見られないと思ってたのに‼️

幸せな時間をありがとう❤️💜