2月23日 祝日 

あたるのサンダーバードで行く金沢の日帰り弾丸ツアー😃

本日のランチ🍣です。


近江町市場 いきいき亭 近江町店で

いきいき亭丼を頂きました。


13種盛りですかね。

ご飯の量は聞いてくれます。

自分は中から少し多めにしましたが

大盛りでも良かったかも。


ネタと酢飯を別々に提供するスタイルで食べ方は自由です。

あら汁がついて来ます。今回は鯛のあらでした。

あつあつで美味しかったです。

これで¥2200 

欲を言えばもう少し厚みが欲しい所です。

この市場には他にも海鮮丼を提供されてるお店は有りますが安い方だと思いました。

今日は祝日でしたので仕入れは無かったらしく
出来れば朝どれ丼を頂きたかった。
朝7時から営業されてるので混み合うお昼時を避けて入店できます。今回は10時着でした。



10席ほどお店。


次に気になったコロッケのお店


甘えびクリームコロッケを購入。

暖かいのかと思いましたが常温でした💦


まだまた美味しいものありそうですが

ハイ 次‼️

つづく〜

ご訪問ありがとうございます