大阪北摂地域から1時間ほど。

渓山閣さんへ日帰り温泉に行って来ました。


大浴場とサウナと露天風呂とあり

大変満足、温まりました🤗

泉質はラジウム温泉。


大浴場は少し熱め、露天風呂はぬるめ

お湯は透明。

料金は¥1000

洗顔料が2種あり その一つは

擦るとポロポロと角質がおちる?

オサーンでもスベスベにはりました。笑


駐車場から帰りまで高齢の御夫婦と

同じタイミングでした。 笑

ただちょっと気になったのは
着替え場や風呂場に女性の従業員さん(多分お風呂場担当)が入って来て着替え中の方に話しかけていました。また風呂場ににも入って来てゴミ?か何か作業されてました(短時間)。普通は清掃時間帯にするのが当たり前と思ってましたが営業時間帯は初めて。 苦笑 
気楽に行ける距離なのでまた機会見つけて行きたいと思います。

ご訪問ありがとうございます。