JR摂津富田駅北側にあるジョイフルとんだ2F

昨年12月4日にオープンした
中国菜 優々

こじんまりとしたお店
です。カウンターは6席ほど、
テーブルは2つありました。

一枚一枚皮から作り上げた点心が
売りのお店の印象。

初めてなので、手堅く
日替りランチ🍽を頂きました。
鳥のチリソース、 スープ、ライス
¥1100 (税別)
それだけだと思ったら、前菜が付いてました👍
ん?コース?

メイン到着

しっかりとした味付けで
ペロッといっちゃいました。

エビではなく鳥がポイントでした。

で 終わりと思ってたら デザートを用意してると!
ハーブの、香りがする杏仁豆腐。
美味しくいただきました。

他のお客さんが注文してるのを横目で
チラチラ見てたら、日替りランチ以外が
お目当ての様な方ばかり。
なるほどね わかりました。
次はあれだ  黒酢の酢豚だ。