たまたまやってた
ショッピングモールの
クリスマス抽選会 

レシート何千円分で1回  回せるとかって
いうやつです

この日 母のちょっと大きな買い物
(物は小さい)をしまして
ガラガラ31 回せるという(人生初の)
2度と無いチャンスが!

まだ途中の写真かな

出ました!
後ろ めちゃ並んでる

ふ〜 ・・・んで?んで?

一等 出ず orz 
ちなみに 一等は 任天堂スィッチ、2泊3日の温泉旅行、炊飯器。の何れか。 


母に選ばせての 結果〜
お菓子、お菓子、お菓子
になりました。
あと1500円分の商品券

左はゴンチャロフのクリスマスギフトセット
他はクッキーやらポッキーやら
プチドーナッツやら
どんだけお菓子好き?

ささやかながらの クリスマスプレゼントかな