干物妻  ヒカル  です。
愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ



今日はヒカルと陽一の結婚記念日ラブ






大好きな芍薬を買ってピンクハート



大好きなカニを食べに行きましたデレデレ



ゆっくりお酒を楽しみながら日本酒
色んな話をしたけど
途中から〝ヒカルが貯金できない〟って話ばかりされてぐったりチーンチーンチーン
(悲しいかな事実だけど・・・爆弾)



なんか食欲不振ゲローゲローゲロー
(陽一の絶望に比べたらマシかショック!)



それにしても、結婚記念日なのに
指輪もつけてくれんとか
陽一、女心を全くわかってない真顔むかっ


記念日くらい指輪したり
サプライズとかしてほしいもんだわハートブレイク



ま、ヒカルもダメダメ干物だけど
これからもよろしくチュー
(来年は良い女になって、いっぱい貯金して、結婚記念日を素敵に過ごすぞラブラブ)