干物妻  ヒカル  です。
愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ



昨夜、早めにぐっすり寝たからか
楽しみな予定がいっぱい詰まっているから
意地でも治したいという気合いが勝ったのか



鼻水は止まった~ニヤニヤチョキ



完全に鼻づまり状態だけど
だーだー垂れるより全然マシッ



これで無事に
職場の忘年会に参加できるおーっ!
(始まるのも終わるのも遅いから、気分は微妙だけど)



だってさー
大人数だから立食だし
職場の一画で開催するからアルコールないし
ぶーぶーぶーえーえーえーえーえーぶーぶーぶー



でもさひらめき電球
今年のお楽しみ抽選会は
ちょっと楽しみなんだよね照れ



30の景品のうち
〝 美容セット(顔パックなど) 〟という
設定があったから
ヒカルが欲しいものをチョイスして購入っウシシ
(是非ともヒカルが使ってみたかったものをキラキラ)



あの景品が誰の手に渡るか
この目でしかと見届けたい真顔



悲しいかなぐすん
乾杯はノンアルコールビールでチーンチーンチーン
お料理も一通り堪能して
(お寿司とローストビーフ、ステーキはGETしたぜぃラブラブ!)



お待ちかねのお楽しみ抽選会ルンルン
今、対象者が何人いるのかわからんのだけど
500~600人!?(非常にざっくり  笑)



ビンゴとか抽選とか
あんまり当たったことないんだけど
今年は、なんかくる気がするチュー



とりあえず3番目に名前呼ばれた~爆笑ハッ
(な、なんということでしょうキラキラ)
一巡目にステージに上がれるなんて!!



そしてここからは自分の運試し!!
30の景品にランダムに充てられた数字。
それをくじ引きで決めるキョロキョロ



ヒカルの前に選んだ2人は
〝 今治のタオル 〟と〝 ディズニーペアチケット 〟
豪華やないの~にやり
これでヒカルは〝 うまい棒セット 〟
とかだったらツラいガーン
(のしかかるプレッシャードクロ 笑)



意を決して
半開きになってアピってきてる
くじを引くビックリマーク
(もうさ、何か当たってる時点でいいやんねにひひ)



用意される景品を見て
ステージ上で絶叫~~ちゅーちゅーちゅー



ヒカルが選んだ〝 美容セット 〟やん~キラキラ


MDNA SKINキスマークザ リインベンションクリーム
L'OCCITANE赤薔薇ローズ メルシーキット



笑いが止まらないヒカルデレデレ
仕事頑張りますキラキラ