干物妻  ヒカル  です。
愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ



可愛いでしょ~照れ
ジャンっキラキラキラキラキラキラ


先生が作って飾ってくださってた折花ハート



FBで折花の記事を見て
心奪われラブ



東京まで受講しに行こうか迷ったけど
近くで受けられることを知り
待つこと1ヶ月半チュー



受講してきました~ビックリマーク



紙も、はさみも、好き照れ
でも立体の図形とか頭で考えるのは苦手滝汗



苦戦しながらも色んな形を自分で作れると
楽しいデレデレ
何より、素敵だわ~ハート


家に帰って早速練習ラブラブ
切り方間違えて、いきなりアレンジ多数ゲラゲラ



次の講習会まで、練習あるのみウシシ




折花の指輪キラキラ
どれも1枚の紙からできているなんてすごい!!



この指輪を目の前で作って
プロポーズされたら
感動だわ~お願い
(なんてこと考えながら、眺めてたにひひ)



陽一作れるかな?
むしろヒカルが作ってあげよっかな~ちゅー
やっぱり練習あるのみキスマーク
(背中と肩ガチガチで、寝不足になりしうな予感シラー)