干物妻  ヒカル  です。
愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ



今日は午後から職場でイベント笑い泣き笑い泣き笑い泣き
厳しい環境の中で60名程への
おもてなし



ティータイムなので
コーヒーか紅茶、ケーキを出したんだけど
これがまぁ、大変っゲローゲローゲロー



しまってあるカップ&ソーサー、スプーンを
出して、漂白して、洗って、乾かして・・・
ケーキ皿とフォークを
出して、漂白して、洗って、乾かして・・・



今週に入ってから
仕事の合間を見てぼちぼち準備ぼけー



スプーンやフォークが足りず追加購入ハッ



ケーキはおもてなしする人以外の分も用意。
更にケーキが食べれない人用のプリンも用意。
(用意って言ってもヒカルは注文するだけだけどシラー)



それでも1ヶ月位前から
ケーキ屋さんに予約の電話したり
参加人数に合わせて、注文数確認したり・・・



地味に気疲れするわーチーンチーンチーン



そんなイベント直前の休憩はほっこりしたいチュー



もちろんMedi Cafeさんへ🌿
いつもより早い時間だからか
しばしカウンター独占っデレデレ



チコリラテか
自家製無農薬アップル酢パイシードリンクか
迷ったけど~


やっぱりほっこりなら、こちらでしょハート
チコリラテ♡



短時間だったけど
オーナーさんと色々お話もできたし
すーーーっごく充実した時間キラキラ



仕事に戻りたくない気持ちを押さえて
なんとか無事に任務を果たしましたグッ真顔ビックリマーク
(仕事なんだから、当然だけどね!!!)