干物妻  ヒカル  です。
愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ



今日は仕事お休み~ビックリマーク
陽一とおうちモーニングをしてコーヒーパンコーヒー
(ただパンとコーヒー、ハーブティーをいただいただけべーっだ!)
別々でお出かけ口笛



ヒカルは大阪へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
陽一は・・・
きっと近所で遊んでることでしょうニヒヒ



ヒカルは開運コンサルタント  浅野美佐子さんの
未来手帳講座  へデレデレ



昨年に続き2回目の参加音譜
(昨年は、うまく手帳が使いこなせず・・・しょぼん)



今年の未来手帳
夢や目標は思ったより叶ってました~ラブ



2018年  ヒカルの現実手帳は  


2018年の分から未来手帳はノートに進化ひらめき電球
花柄で可愛いっラブラブ



現実手帳はヒカルの
『日曜始まり』のこだわりを捨てて
(ヒカルというか職場のカレンダーが日曜始まりなだけドクロ)
手触り、持った時の感触が
気持ちいいものをチョイスグッニヤニヤ



なんとなくわかったような気がするにやり
今までの反省点を活かしつつ
2018年はいっぱい夢を叶えるぞ~照れ




女子力&波動の高いみなさんに紛れて♡



ヒカルも素敵な女子になれますように恋の矢



書いて、話して、潜在意識にすりこむって
慣れないと難しいけど
とても大切なことだな~ウインク