干物妻  ヒカル  です。
愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ



ソウルフル飲み会の続きぶちゅー
乾杯まではコチラ  右差し  癒しのメンバー♡ソウルフル
(続きはまた明日って、1週間も経ってたわガーン笑)




まずはもちろんビールで乾杯キラキラ
うますぎるー!!!
しかし、おしゃれな店の中ジョッキは小さいぼけー
これじゃ、ちビールやん(笑)





鳥
ヒカル好きラブラブ



心のこり鳥
ヒカルだけ『心の  こり』だと思ってた(笑)
心臓凝ってますね~って、肩凝り的な?



実はヒカル、鶏肉がニガテ笑い泣き
なのに焼き鳥屋さんOKするっていう。



普段からそんな食べないし。
皮とか、他のメニューとか、好きなものもあるし。
(鶏の皮好きって・・・変わり者にひひ)
珍しいものなら食べてみたいし合格



なので、ヒカルと一緒に
鶏肉料理食べることになっても
どうかお気になさらずにウインク
(ヒカル、遠慮なく好きなものチョイスするんで音譜)





もちろんビール1杯でおとなしくしてる訳がなく(笑)
おかわりはハイボール得意げ



そして続くニヒヒ