干物妻 ヒカル です。

愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ

 

 

 

昨日のヒカルのためのブレンドティークローバー 右差し 経痛作用ブレンドティー

飲んだ結果は・・・
 
 
 
もう、効果覿面!!!びっくりひらめき電球
 
 
 
昨日、少し出血らしきものあったけど
寝ている間にお腹が痛くなりハッ
朝方には普段と変わらないような感じで出血がニコ
 
 
 
あ~、植物に感謝クローバー照れクローバー
 
 
 
もしかしたら、たまたま生理が来るタイミングだったのかもしれない。
それでも、このハーブティーの効果だと思うお願い
 
 
 
何より、無事に生理が来て安心した~笑い泣き
(この歳で、もう閉経!?とかかなり焦ったし、病気かもしれんとちょっと悩んだし・・・ちょっとだけだけど汗
 
 
 
心配ごとがひとつ減ると
やらなきゃいけないことが捗るもんで・・・
(というか、もうリミットギリギリだけどドクロ
 
 
 
じゃじゃーーーーんキラキラ
イベントの試作が完成しました~デレデレ  明日の!!!
 
 

ハーブ美容ジェルラブラブ

今回はサードメディスン・チェック体験とのコラボなので

体質別におススメの4つのカラーを用意クローバー

 

 

 

今回は緑色のジェルをリニューアルおねがい

緑色は退色しやすいので、少しでも長くきれいな色が保てるように

そして、使いやすいようにハーブをチョイスひらめき電球

 

 

 

自分で使うなら

ちょっと注意点があるハーブやクセのあるハーブも使えるんだけど・・・

イベントとなると、どんな方が使ってくださるのかおーっ!???

(なるべく難しいことなく、安心して使ってもらえるようにヒカルなりに考えてますニコニコ

 

 

 

明日のイベントが楽しみハート

と同時に、キンチョー叫びハッ