干物妻  ヒカル  です。
愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ



今日は仕事バッタバタゲロー
思うように進められず
ちょっとの差で色々タイミングが合わずショボーン



休憩がいつもより2時間も遅れてしまったー笑い泣き
今からご飯食べても・・・
(ちょいちょい頂き物のお菓子をつまんだりしててお腹も空いてないシラー)



こんな時はひらめき電球



大好きなMedi Cafeさんにお願い音譜
(途中から、そのことしか考えてなかったけどねラブラブ!)
もちろん注文はこちら

ヒカルの大好きなチコリラテピンクハート
今日はローズマリー入りのビスコッティとともに



至福~デレデレ
今日は予約多数で大忙しだったみたいキラキラキラキラ



オーナーさんもとってもステキな方で
お料理も美味しいから大繁盛音譜
予約が取れなくなるのも時間の問題だビックリマーク



オーダーハーブティーを注文してクローバー
ゆっくりお話して
なんと贅沢な休憩時間でしょうニヤニヤ



これなら遅めの休憩も悪くないな~ニヒヒひらめき電球



お店を出たらこんな看板を発見!
かわ~ラブ



残りの仕事、集中して捗りました~ウインク