干物妻  ヒカル  です。
愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ



シニアハーバルセラピストコースを受講中クローバー



今回から、より専門的な内容になってきて
講義のスピードについていくのでやっとチーンあせる
(臓器の構造とか、病気のこととか、はるか昔に聞いたような……聞いてないようなショック!)



時間をみつけて、予習復習せねばビックリマーク
学生時代に指定されて買った本などは処分してしまったらしく滝汗
(ま、新しい情報もいっぱいだよねー)
本屋にも籠りたい真顔



そんなこんなで、頭を中心に疲れたヒカルは
ランチで活力をチュー

とんかつ  はせ川
豚とろ&半ひれキラキラ
うましーもぐもぐ



歩いてすぐの範囲に美味しいお店がいっぱいキラキラ
だけど、豚とろぶーぶーに完全に心奪われてる恋の矢
(あぶら臭くなって教室に    みんな一緒で救われるべーっだ!)



満腹だけど、午後からもみっちり講義鉛筆
そして時々トキメキラブ
(色んな誘惑が~ラブラブやっぱり蒸留会行きたいーーーメラメラ)



今回も楽しい東京だった照れ
(次回は遅めの新幹線にして、忘年会楽しみ~音譜)
もちろんメインはお勉強ーちゅー