干物妻  ヒカル  です。
愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ



昨日の石けんレッスン  右差し  月イチの癒しラブラブ



その後は、いつも午後から仕事ぶー
(お教室と職場は、決して近くはないんだけど、ざっくり同じ方面なので・・・)
だいたい途中でお昼ご飯買うか
職場で注文しておくんだけど



昨日はコチラ

じゃじゃーんキラキラ
ヒカルのお気に入りランキング現在1位のカフェラブ
おしゃれカフェでランチ~宝石赤



こちらのカフェは
ヒカルの職場からめちゃ近の
すぐにお気に入りになったところデレデレ
    右差し   素敵なカフェ
    右差し   早速リピ



アップでどうぞ!!

おほほほほ~
キラキラカキフライキラキラ
限定10食



これが目当てで
レッスン後ダッシュで向かいました~車DASH!



一応、ヒカルの仕事は
ノロウイルスドクロに警戒しなくちゃいけないプンプン



だけど
ちゃんと火が通ってれば良いよね~ニヤキラキラ
フライですぞ、フ  ラ  イ!
(社食でもカキフライ出ることあるしーにひひ)



ぽん酢でいただくカキフライも
いいですな~照れ



そして、そして
食後のデザート&ハーブティーはコチラ

午後からの仕事に向けて気合いが入るようなティー
ヒカルの好きなチコリも配合キラキラ
〝鉄分 カルシウム シフォンケーキ〟に
おまけのアンザック



美味しゅうございましたお願いラブラブ
ぽかぽか陽気だったんで
まったりしすぎて
もちろん仕事行きたくない病を発症笑い泣き
(ま、行きましたけどね・・・)