干物妻  ヒカル  です。
愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ



今週末に開催予定のハー部クローバー



前回〝カラフルなみつろうクリーム〟を作ったんだけど
その時に  「  シアバターを使ったクリームが作りたい  」と
リクエストをいただいたニヤニヤ



シアバター、ヒカルも好きハート



ハーブスクール(NoANoA右差しNoANoAブログ)で習ったものが
使い心地も良くて好きなんだけど
まるきり同じはできないー真顔ビックリマーク



ヒカルなりにアレンジを加えたいけど
納得いくものができずゲロー

こちらにしようと思ったけど
やっぱり納得いかないのでボツドクロ



試作を重ねる日々・・・
使用感は良くても、容器に対しての量が決まらなかったり
手順も見直したかったり



あー、今週末だというのに
告知もできやしないチーン
でも折れることもできない笑い泣き
(今のところ〝シアバター使ったクリーム〟っていう、やんわりなお伝えでごめんなさいーあせる)
明日こそウインクビックリマーク