干物妻 ヒカル です。

愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ

 

 

 

ヒカルにしては珍しいタイトル真顔

 

 

 

そう、これは自分で自分に向けたメッセージビックリマーク

 

 

 

このところ、何だか悶々としていたヒカル。

今日の勉強会で少しお話をしているうちに

涙が溢れて止まらないえーん

 

 

 

色んなことを言い訳にしていたけど

きちんと自分の気持ちに向き合っていなかったことと

陽一としっかり話をしていなかったことが原因と気付かされるぼけー

 

 

 

勉強会の終盤にヒカルがつぶやき、涙が止まらないもんだから

大幅に延長してお話を聞いて、導いてくれるお姉さま方。

 

 

 

「 夫婦がしっかりしていれば大丈夫 」

とても沁みる一言ハート

(お互いにきちんと気持ちを伝えなくちゃ、考えてることわからないよね・・・ショック!

 

 

 

早速、陽一と話をしようと大急ぎで帰宅するも

帰りが遅くなってしまったガーン

 

 

 

やっぱり、じっくり話すには休みの前日の方が

気持ち的にもいいな、と思いつつ

いつでも話せるようにビールをしこたま買い込んだ生ビールニヒヒ

 

 

 

そして今日は〝夜だけ主婦〟

夕食はぎょうざ照れ

(手作りでっせ~! あ・・・皮は買ってしまったけどあせる

 

写真撮りそびれたのでネットより拝借ビックリマーク

 

 

 

ぎょうざの良いところひらめき電球

合格包む作業が楽しい

合格複雑な味付けは不要

合格焼くのは陽一がやってくれる~ウシシ これが一番

合格ビールがすすむ

 

 

 

今回は普通の小麦粉の皮と、米粉の皮、

パリパリになる棒餃子の皮で包んでみたデレデレ

 

 

 

小麦粉の皮は包みやすいニコニコ

米粉の皮はちょっと包みにくいけど、パリパリで美味しいラブ

棒餃子の皮は自慢してるだけあってパリパリだけど

中の餡がたくさん必要ニヤリ

 

 

 

意外と米粉の皮にはまりそうニヤニヤ音譜

(美味しいもの食べて、ちょっと元気出てきたグーにひひ