干物妻  ヒカル  です。
愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ



先日の素敵なカフェ  右差し  Medi Cafeさんで癒されたキラキラ



オーダーしていたハーブティーの受け取りへ。
お昼休憩を利用して行ってきました照れ
(土曜日だけど仕事だったヒカル……しょぼん でもそのおかげで最短での受け取りキラキラ)



ラッキーなことに11時には仕事で食事を済ませていたので
(ヒカルの職場には〝検食〟なる毒味係があり、毎食交代でその任務を果たすのです)
お昼休憩はバッチリ時間を使えるーニヒヒキラキラ



急遽、毒味係を交代することになり
もちろん立候補ビックリマーク
ヒカル、そういうところもぬかりなしニヤ ふふふ



早速お気に入りのチコリラテでまったりコーヒー
このビスコッティはハーブが入ってるんだけど
スッとした味がやみつきに星カラフル
(どうやらローズマリークローバー)



滞在時間40分程だけど
なんと充実した時間なんだ~ラブ



オーナーさんと薬膳鍋の話で盛り上がったり
店内に陳列してあるハーブを眺めたり



な、なんかヒカル
素敵妻じゃない~?デレデレデレデレデレデレ
(そう言ってる時点で、まだまだだけどねにひひ)




そしてコチラがヒカルのために作ってもらった
ハーブティーハート

アレルギー体質のヒカルにアプローチするけど
ONとOFFで飲み分ける予定ウインク
どちらも体質改善がメインキラキラ



それぞれ10杯分なので
また近々行かなくっちゃ~ちゅーラブラブ
(そうじゃなくても入り浸ってそうラブラブ!)