干物妻  ヒカル  です。
愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ



一昨日試作した〝みつろうクリーム〟ハチ



小じわ対策のクリームを義母・愛子に献上ニヒヒ
「 小じわなら効くかもしれんけど、しわだから 」笑い泣き



そうは言いながらも
いつも使ってくれるので嬉しいっす照れ



「 しわのないきれいな肌で、化粧しなくても良ければいいのに 」
という愛子。
ヒカルも同感!!!



ヒカルと愛子の共通点は〝めんどくさがり屋〟



でも、なんだかんだ言って愛子はきちんとやるのに対し
ヒカルはきちんとできないのが大きな違い笑い泣き



そして化粧の話の流れで
愛子から 「 ちょっと前は眉毛全剃りしてた 」 と暴露され
驚きが隠せなかったヒカルポーンハッポーンハッポーンハッ



直毛なので前髪で眉毛見えないけども真顔
強者だなーー目
(全剃りだけど、ちゃんと眉毛描いてたそうです!!!にひひ)



その後、2階に戻って陽一から衝撃的な一言ビックリマーク
「 ヒカルって、そんなに眉毛なかったっけ? 」



がーーーーんゲッソリガーン



愛子と同じやんかー滝汗
(確かに眉毛整えるつもりが、ちょいと切りすぎたんだよねえっ)
陽一、鋭いなえー





おまけ
腕の空間がハートに見えて可愛いラブ
今日も激しくお出迎えチワワ黒