干物妻  ヒカル  です。

愛され妻・理想の嫁を目指して花嫁修業中ドキドキ
 
 
 
今日は待ちに待ったハー部ウインククローバーキラキラ
 
 
 
朝、家を出るギリギリまで追われた準備真顔
 
 
 
終始、段取りの悪さが目立ってたゲッソリガーン
ここはスムーズにできるよう改善を!!!
 
 
 
でも、参加してくださったみなさんの笑顔が嬉しかったおねがい
 
こちらはカラフルな美容ジェルピンク薔薇
体質に合わせてチョイスした
ハーブチンキ・ハーブ浸出油・精油で
お一人ずつオリジナルのできあがりキラキラ
 
 
 
12時~15時ちょい過ぎまで
女子7人&ちびっこ3人で楽しみましたデレデレ
 
 
 
またハー部やりたいお願いクローバー
(ヒカルは幸せ者ニコニコ)
 
 
 
定番のクラフト〝アロマスプレー〟と〝カラフルな美容ジェル〟
月替わりのクラフトは〝カラフルなみつろうクリーム〟
楽しく使ってもらえると嬉しいな~ルンルン
 
 
 
ヒカルもみなさんと一緒に作れば良かったびっくり
(次は一緒に作れる位、気持ちのゆとりができるよう準備がんばるグー)